sinfony2010-08-08

☆ 今日は1日仕事でしたぁ〜 (>-<) (日曜日)
  

ハッ ! ここはどこ ? 私はだ〜れ ? 状態で・・・むし暑くて 目が覚めました・・。
あ 〜 〜・・・ここは粕田村で 今日は日曜日、配達はないけれど 仕事だぞ !
現実にもどって 時計を見ると明け方の4時半、 もう少し寝る事にしました。

お盆前に歯の治療をする人が多いのか ?? 作業台の上は模型でいっぱいです。

今日は ドラの手伝いで 「矯正」のワイヤー曲げ・・ 「義歯」担当の私はちょっこし 大変でした(笑) 



☆ 芋ぜんざい

テレビ「ゲゲゲの女房」の中で 水木 しげるが大好物だと、「芋ぜんざい」が映りました。
早速 小豆を買ってきて 芋の代わりに 家の畑のカボチャを使って
「カボチャぜんざい」を作りましたぁ〜。
暑いけれど・・ふぅふぅいいながら 夏のぜんざいも美味しいものです♪