sinfony2010-07-21

☆ 器械が壊れ メーカーさんが来ました !     (水曜日)


配達から帰ってくると「練馬」ナンバーの車が止まってました。
あ〜 器械が壊れ メーカーさんだな !
文京区湯島3丁目・・(株) 松風
早速 修理に取り掛かり 部品交換だけですむはずでしたが・・アレアレ・・全部分解!  どうなる事かとハラハラ しましたが、何とか修理で大丈夫のようです。 ( ほっ! )
突然の出費にならなくて 良かった 
(*^o^*)
                                                                                 
夜7時から 市民会館で集まりがあるので行ってきまーす !!



☆ キウイフルーツソーダージュース

ここ我が家のドラさんは ビールの後は「ハイボール」を飲んでいます。
なので 炭酸が冷蔵庫にいつも冷えているようになり・・炭酸で 何か 面白い飲み物は出来ないか?? 作ってみたら(●ー●) 結構 美味しいかも !
ちょっと熟したキウイフルーツ大根おろし器でおろし、そこへハチミツを少しいれ良くまぜる。 それをグラスに入れ、上から炭酸をいっきに注ぐ。
氷を入れて冷たくして♪