sinfony2010-07-18

☆ トマト の スムージー ・ バナナケーキ 作り ♪       (日曜日)


今日はこの地区 「粕田」 のお祭りです。
朝 早くから 寄付を集めに部落の方が来ました。 暑くて大変です(>-<)
いつもは 興味 を示さない ドラも お昼頃ノコノコ出かけていきました♪

おっ !  フリータイム ♪ 私は予定していた 益子の旅をやめて 「トマトのスムージー」「バナナケーキ」作り ☆

トマトのスムージーは ヨーグルト・ハチミツを多目にして
バナナケーキは バナナにかける レモンが多かったためか・・ちょっと酸っぱいぞ !

今日は ドラ がいないので 義父母 が犠牲者となり 試飲・試食。
美味しいと言ってくれましたが お世辞かな?