sinfony2010-07-15

商工中金宇都宮支店へ      (木曜日)


今日は配達もなく、仕事も一段落なので宇都宮へ。

東武デパートのPに車を駐車し、商工中金宇都宮支店へ。
ついでに夏のバーゲンをやっていたので買い物、お中元も買い、早めに帰宅。            
★去年の今頃・・腕時計を返品してからずーっと欲しかった腕時計。(確か・・アレはイタリアのロックマンの時計でした・・。
イタリアに詳しい知人に聞いたところ「ロックマンなんて・・知らない!」との事でした(ガ〜ン)

時計売り場に何気なく行ったら・・気に入った時計発見☆                                                      やっぱり時計は 日本製に限る と !   少々予算オーバーでしたがとても気に入ったので 『自分へのご褒美』 という事で、買ってしまいましたぁ〜(*-*)

明日から 働くぞ〜 \(^0^)/

★ 先日作った「バナナケーキ」が好評だったので、これからケーキ作りに入りますVV(^^