sinfony2010-07-12

☆♪京都物語・・・・ 原 由子        (月曜日)


CDを買ってきました。「バラッド」
懐かしく・・涙あり・・とても良い曲に満喫しています♪♪

今日は夕方 「真岡クラシックを聴く会」の集まりで市民会館へ行ってきまーす。 雷がこなければいいです(>-<)


★CDに「はらぼん」 という小さな本がついてました。

その中に 「夢をアリガトウ」という原由子の「詩」がありました。
  
  夢をアリガトウ
いつまでも 大人になりきれなかった私が母になり 
生まれてきてくれてアリガトウって思ったとき 初めて気づいた
生んでくれてアリガトウ

この世に生まれてきた事って本当に素敵なことだ
迷ったり悩んだり、なんで生まれてきちゃったんだろうなんて
暗い心で膝を抱えた頃もあったけど
大好きな音楽と出会い励まされ
不器用にもがきながら、それでも人と関わり合う中で
いくつかの素敵な出会いがあり
そこから光が差し込んで世界が開いていった
あまりにも 当たり前で見過ごしてしまいがちな日々の出来事の中に
素敵な事がいっぱいあるんだって事にも気づいた