☆久しぶりの友人から ☎ がありました♪ (水曜日)


気になっていた昔の友人に℡をしてみました。私が彼女に申し訳ないことをしてから・・疎遠になっていたのです。
思い切って℡した向こうからの声はとても明るくそして懐かしんでくれて・・話をしているうちにお互い涙声になっていました。
すると・・午後久しぶりの友人から ☎ がかかってきました♪ 義母の看護・お葬式で忙しかったとのことで・・またまた涙話になりました。私も義父母の介護は時間の問題、老々介護が待ってます(--;)
それぞれ <ゆっくり昔話をしながらお茶をしよう!> と約束をした♡

人間関係って難しいけれど・・時間がたって・・また分かり合えたり、お互いの立場を理解し励ましあったり・・私は友人が少ないけれど、その友人を大切にう〜んと大切にしたいと思ったV(^0^)V