sinfony2010-06-17

☆PCエラー         (木曜日)

どこどうしても「sinfonyの日記」だけエラーで動きませんでした(▼ー▼)
お昼になって・・やっと♪

今日はとてもいいお天気ですが・・仕事です。 日曜日に姪の結婚式があり、土曜日から淡路島に行きます。それもあって先の分の仕事もやらなくては!!
土曜日は徳島空港から淡路島に向かう途中、何箇所か観光もあるので今から楽しみです♪ お天気がイマイチかな(--;)
※写真は粕田の朝の空です!

☆ 「ウソ」には 3つ ある?

「嘘つきは泥棒の始まり」なーんて言うけれど、『許されるウソ』・『絶対ついてはいけないウソ』・『自分を守るためのウソ』・・・。
最近分かった事ですが・・信じていた人がウソをついていました。それを知った時はショックでしたが、気付かなかった私も愚かだったと・・でもとても悲しい事です。