☆紳士服のコナカへ             (日曜日)


今日は朝寝坊・・・お昼までゴロゴロしてました(▼ー▼)
6月に淡路島で姪の結婚式がある為、ドラえもんのスーツを買いに「コナカ」へ行ってみた。 親戚に洋服屋(仕立て)がいるので本来ならそこで作るのですが、夏のスーツはあまり着ないだろう!! という事で半額セールで(^0^)
ドラえもんは迷わない正確なので あっ!という間にスーツだけではなく・・ジャケット・ワイシャツ・ネクタイと決めてしまった! 私だったらワイシャツ一枚でも10倍の時間がかかりそう(--;)
嬉しいことに東武百貨店で使う予定だったものはコナカで買ったので商品券は私のものとなりましたぁ〜♪
店内には「父の日」の広告が・・今年の父の日は何にしようかな? 実家の父は大好きだった菊の花をもってお墓参りに!!

☆なぞなぞ→→→ 『お父さんのきらいな果物はなーに?』