sinfony2010-05-24

☆クリームソース (月曜日)


生クリームが賞味期限です!! さて、どうしようか???
玉ねぎをみじん切りにし、ニンニクと赤唐辛子をオリーブオイルで炒め、コンソメスープ1に対し生クリーム2の割合でソースを作りました。味は塩・黒コショウで整えて。
パスタに生鮭をオリーブオイルでかるく焼いて白ワインで蒸してほぐしたものを合えて、その上からクリームソースをかけます。青じそと海苔のせん切りをのっけます。
簡単で結構美味しい♪  おススメです♪



☆なんだか毎日つまらない・・・

毎日毎日当たり前のように時間はやってきて、流れるままに生活がはじまってます。これが平凡で幸せなんだろうと思いますが「これでいいのかなぁ〜」とため息が出ます。
世の中はいろんな問題が起こり、こんな事言っている場合ではないのに・・・。


★今までのブログを読み直して・・・・誤字の多い事に自分でもビックリ(--;) お恥かしい次第です。 読み直していても全く気がつかないこの <ボケおばさん> をこれからもヨロシクです♡