☆ オシャレな下着って? (土曜日)


配達中、TBSラジオ永六輔の番組で「オシャレな下着」の話をしていた。 ゲストはオスギとピーコのピーコさん。
今の若い人の下着の選び方は如何なものか? という話でした。 下着を堂々とみせていたり、白いブラウスに黒い下着・和服にブランドのバックや色物のたびなどなど・・・。私は・・兎に角「下着は楽でゆったりが一番!」 色はどうしても目立たない無難な色を好みます。体型の事を考えると「楽でゆったり」は好ましくはないのでしょうが・・・。
和服にブランドのバックは・・銀座のママさんが集金に歩く姿を想像しちゃいますね(笑)

昭和30年頃から下着への考え方が変わってきたそうです。 いつも思う事は自分らしさを忘れないオシャレをしたいという事☆下着もバックも洋服も! 私のタンスはユニクロでいっぱいです(^0^)


☆今日は夕方「真岡市民交響楽団定期演奏会」へ行ってきまーす♪