sinfony2010-05-17

☆ のら猫が物置小屋に赤ちゃんを産んでしまって!! (月曜日)



物置小屋から・・なにやらミャ〜ミャ〜 子猫の鳴き声が?? そぉーっと行って見ると4匹ふるえていました。
親猫も疲れたようでやせ細っています・・がこちらを見るとウーと子供を守ろうと必死です。 迷いましたが牛乳とパンとソーセージを箱に入れておいて置きました。  仕事が終わって覗いてみると、どうやら食べたようです。
猫が増えては困りますが、子供を生んで必死に命を守ろうとしている母猫に応援したい気持ちでいっぱいになりました。
さて、今日はパンと牛乳はどうしたものか???


☆ Senさ〜ん、デミグラソースの缶、写真がちょっとボケてしまってごめんね・ごめんねぇ〜♪♪