狂犬病の注射                 (土曜日)


午後、中村改善センターへ。 お天気も良かったのでお散歩がてら歩いていきました。
センター近くに来ると・・健太郎が急に歩かなくなりました(▼ー▼) 注射が嫌いなので分かったのでしょうか??
踏ん張る健太郎を無理矢理引っ張り足跡が2本線です!!  注射はあっという間に終り、のんびり田植え風景を見ながら帰宅。

☆明日は二宮のいちご祭りです♪ 4人のグループで「カレー・お饅頭・アイスコーヒー」を売る予定。私は先日OKIさん、木綿茶屋のSenさんに試食してもらった「豆腐・de・いちごのババロア」を少しだけ出してみる事にしました。どうなる事やら(ーー;) 売れるといいな !