sinfony2010-05-11

☆まつ毛エクステ ご用心      (火曜日)


昨日は遅くまでお客様・・PCの前に座る時間がありませんでしたぁ〜(▼ー▼)

今日は朝から 片頭痛(--;) 月に1度のビン・缶類のゴミの日・・やっと起きだし間に合いました(`0`)
頭痛も治まり、お昼にのんびり新聞を読むと「まつ毛エクステご用心」 とあった。 友人がエクステですごーく長いまつ毛になったのを見て、とても興味を持っていた所だった (年を取ると心もまつ毛も寂しくて(>-<) )  しかし、目の炎症や健康被害の苦情が多いとのこと。 よ〜く考えた方が良さそうだ!!


☆ 今夜は定番の 「ハンバーク」

ひき肉が安かったので今夜は「ハンバーク」 今回はいつもより美味しく出来たぞ V(^0^)V いつもと違う材料を考えてみると・・・牛乳ではなく生クリームを使ったことかな(*+*)それとこねすぎない事☆ ふっくら肉汁で完璧でした!!