☆私ボケたかな?       (木曜日)


最近ボケてきたように思います・・玄関の鍵をかけたかどうか不安になり戻ったり、スイッチを切ったかどうか不安になり戻ったり、トイレの水を流したかどうかまで不安になってます(笑) でも朝ごはんで何を食べたかは忘れても、朝ごはんを食べたかどうかは覚えているので(▼ー▼) まだ大丈夫かも・・・。


☆しゃぶしゃぶ用の豚肉っていいかも!

しゃぶしゃぶ用の豚肉が安かったので今夜は「しゃぶしゃぶ」と思ったのですが、ドラが<焼肉が食べたい!>というので冷蔵庫に残っている野菜と一緒にしょうが焼き風にしてみました。 早く火が通り、やわらかい食感がマンネリした焼肉と違って結構いいですよ☆