sinfony2010-03-07

☆花粉症??? ではありませんでした(^0^)    (日曜日)


今日は朝から冷たい雨・・・向田邦子の小説に「雨が降る・雨が降る・私の心に雨が降る・・」という一説がありました、今日は私の心にも雨が降ってます。<ちょっと悩みがありまして(*-*)>


☆もおかの芋フライ!

昨日の午後からのくしゃみは治まりました。ヤレヤレ・・花粉症ではなかったようでホッとしましたぁ〜。今日は昔を思い出して、「なつかしい芋フライ」を作ってみようと思います。 小さい頃、自転車にリヤカーをつけて、オバちゃんが、味噌おでん・団子・芋フライを売りに来ました!! その「芋フライ」を思い出しながら作ってみようとおもいまーす♪^^