sinfony2010-02-14

☆「織姫市」    (日曜日)


今日は荒町木綿会館周辺のお祭り「織姫市」でした。 「びわ灸」でテントを出したので私も「びわ仁豆腐」を少しだけ売りました。おかげ様で完売♪ ちょっと寒かったけれど・・楽しかったです。お店を出していた「一心亭」のラーメンがとっても美味しかった!!
隣のテントで出番を待っていたマギー審司の弟子でマギー幸人さんと雑談♪ 一番新しいマジックを見せてもらい・・師匠そっくりのマジックに思わず笑っちゃいました!!                                                              『生きてるだけでだいたいOK!』だそうです♪☆♪



☆童話に出てくる「オオカミ」は詰めが甘い!!

先日、コメをくださる・・なのぽったさんとの話の中で、私は赤ずきんちゃんや3匹のこぶたの「オオカミ」が大好きだ!という話をしました。なんか・・あの単純で安易なおバカぶりが他人とは思えなくって(笑) と、ぽったさんいわく「オオカミは詰めが甘い」の言葉に笑ってしまいました! 私の人生も詰めが甘いなぁ〜〜!!
変装したオオカミがベットで寝ている姿を思うだけで笑っちゃいます!!