☆今日はカレン・カーペンターが亡くなった日     (木曜日)


昨晩の豆まきの豆を庭先でハトが拾って食べてます・・ハトは節分なんて知らないから、何で今日はこんなにご馳走があるんだろう??? と豆鉄砲でも食らった心境かな?

1983年、2月4日 カレン・カーペンターが32歳で亡くなった日だそうです。特別好きだったという訳ではありませんが、澄み切ったハーモニーが記憶にはちゃんと残っています。先日、姉がCDを貸してくれたので、何となくダビング〜したのもあって・・配達の車の中で聴いてみました♪ 孤独からの拒食症が原因での死、私も「独りだなぁ〜・・さみしいなぁ〜・・」とクヨクヨする事は良くあるけれど、死ぬまでは頑張って生きたいと思います。