sinfony2010-01-26

☆「偏頭痛」でしたが復活しました!     (火曜日)


ここ落ち着いていた「偏頭痛」・・・最近ちょっと多いかな(*-*) 特別悩みがある訳でもないと・・と思っていたんですけれど、案外小さな事にこだわったりクヨクヨしていたようです。
性分と言ってしまえばそれまでなのでしょう・・「人生なるようになる」と太っ腹でいきたいと思います♪

そうそう〜♪今日ちょっといい事がありました♪♪ クロネコ大和の配達の方が使用している「軍手」ご存知ですか? 手のひらが足跡マークでとっても可愛いんです。猫じゃなくて犬だったらいいんですけれど・・まぁ〜同じようなものか(笑)
その軍手を頂戴しました☆ もったいなくて使えません(☆ー☆♪)