sinfony2010-01-21

☆「岩崎弥太郎」が汚すぎる !? (木曜日)


NHK大河ドラマ「竜馬伝」の岩崎弥太郎が汚すぎる・・とある雑誌にありました。三菱グループ創始者である事は知られており、さぞご先祖様も悲しんでいるだろうと(>-<) 書いてありました。
大河ドラマは何となく観ていますが、確かにそう言われるとそうかも・・役者の香川照之さんは昔から大好きで、引き込まれるような演技に夢中になっていましたが・・。
中学生の時の将来の夢は「黒子(衣)」だった私は、脇役の素晴らしさに役者の意気込みを感じます。人生も脇役が大切なのでは!!

☆「おまんの志も背負って行くき !」竜馬の台詞でしたが・・弥太郎に対する愛情がいっぱいで、とっても羨ましく感じました☆