☆真岡に「甘味処」があったらいいのに!     (木曜日)


石川デンタル本日休業。正月ボケのまま・・健ちゃんパパはこの厳寒の早朝ゴルフへ楽しそうにご出発☆ 
さぁ〜今日はフリータイムです♪☆♪  と言っても、水曜日休診の歯科医院へ集金と模型を頂に、その後は健太郎を獣医さんの所へ・・銀行と郵便局で用を済ませると・・アレお昼をとっくに過ぎています。
PM:3:00に美容院へ。美容師さんと雑談をしていて・・「真岡に甘味処があったらいいのに!!」という話になった。あったら絶対行くのに!! と、私も美味しい話に夢中になり・・隣に座っていた知らないお客様までも「行く・行く〜♪」と。
                                                                                                         ☆『やす吉茶屋』  もっともっと美味しいものの研究をして・・美味しいお店! 現実になったらいいなぁ〜と思いました♪☆♪