☆午後、成人式のお祝いを持って宇都宮へ     (土曜日)


義父母の代わりにお祝いを届けに宇都宮の親戚宅へ。成人式かぁ〜・・私の時は面倒で家でゴロゴロ、親類からのお祝いもなく・・ただ何となく過ぎた記憶です。
今日届けた親類は遠い親戚なんですけれど、このような遠い親戚のお付き合いって必要なのかな?? ちょっと疑問にも思いましたが、流れのままに用を済ましてきました。

留守中・・前友さんご一家が立ち寄ってくれたのに・・行き違いになってしまいました!!(涙)
前友さ〜ん ごめんねぇ〜!! 宇都宮に来る事は知っていたのだから、こちらから連絡すれば良かったと後悔です。
健ちゃんパパと、前橋行きの相談をしていますので、そん時はヨロシク♪☆♪