☆やっと気合が入ってきました!   (木曜日)


あ゛〜・・今日は一生懸命仕事をしてしまいました(笑) いつもタラタラやっているので、集中すると結構はかどるものですね☆
しかし、頭が痛いのは、昨年から何度もやり直しの「総入れ歯のシテキ」です。シテキとは、人工歯を並べて患者さんの口腔内に入れ、合わせる事なんですけれど・・合わせるたびに咬合が違うので今日またやり直し・・5回目です。先生〜次回で完成させましょう!! 前友さんご存知N歯科医院です(>-<) でも、患者さんのことを思うと頑張って排列したいと思います。


☆烏瓜でまた良い事が!!

Senさぁ〜ん・・たいした事ではないんですけれど、暮れに冬の上着を整理していたら・・上着のポケットから入れ忘れていたお金が出てきたんです♪☆♪ 何と?万円です☆☆☆ もともとは自分のお金なんだけどビックリしました。 私のヘソクリ用「ニャンコの貯金箱」にそ〜ぅっと入れましたV(^0^)V