sinfony2009-12-31

☆大晦日は元気に起床♪   (木曜日)


昨日の片頭痛も治まり、やり残した掃除に取り掛かりました。バタバタしていると(・ー・)前友さんから宅急便が!!
そう♪☆♪「ラスク」が届きましたぁ〜 待ってましたよ!! 嬉しいです(涙) とりあえず浩君の打った「年越し蕎麦」を宇都宮の姉宅へ届け、買い物をすませてからいただく事に☆
お気に入りの「カシュカシュ」をよ〜くジャンピング〜させて「ラスク」をいただきました。噂どおりとっても美味しかったです!! 前友さ〜ん、並んでくれたご主人様、ありがとうございました\(^0^)/

今年もあと・・・24分です。☆ブログでいろんな方とお話をする事が出来て・・とても幸せに思います。時々私は孤独になり・・「ひとりぼっちかなぁ〜」と寂しさを感じる事が多かったんですけれど、そこから脱出する事ができて♪コメしてくださった皆様に本当に感謝です。これからもヨロシクお願い致します。
どうぞ! よいお年をお迎え下さい。