sinfony2009-12-19

☆年賀状終了(@-@)       (土曜日)


今日は健ちゃんパパは忘年会でいません。夕飯の支度もないのでの〜んびり☆
PCなのであっという間に年賀状終了☆  年々少なくなる様ですが、こんなものかな! これから健太郎をお風呂に入れて、私も柚子風呂半身浴でリフレッシュしようかと思います(*=*) 少しはやせるかな(゛>-<゛)


☆バネトーネ菌を使って焼いた自家製パンをいただきました♪♪

すっごく美味しいです♪ 素朴・自然・サクサク・さっぱり・・なんと表現したら良いやら?? 兎に角美味しいです。
Yさ〜ん!! ご馳走様でした☆ もしこのブログを読んでいたら、またヨロシクお願いしまーす♪☆♪