sinfony2009-12-12

☆今日は仕事が忙しかった    (土曜日)


お正月前となると・・忙しくなります。でも・・夢中になる時って充実してますね!!


☆ スヌーピーのカレンダーをいただきました♪♪

お友達の歯科衛生士Mさんから可愛いスヌのカレンダーをいただきました☆ もう〜嬉しくって♪♪
五十路のスヌラー・・あまり流行りませんが、スヌーピーは可愛いだけではなく・・哲学だと思います(*=*)
八匹兄弟のビーグル犬、自分を犬と思っていない・・屋根の上で空想にふけるのが好き☆
カレンダーに載っていた素敵な言葉を紹介します♪

☆「聞いただけで、その時のことが、パッと思い出されるような『特別な曲』って誰にでもあるよね」
☆「傷ついている時に笑わせてくれる友達って、本当にありがたい存在、私自身も、そうありたいな」