sinfony2009-11-28

☆お料理コンテストへ   (土曜日)


お昼からあるお料理コンテストの一般審査委員で真岡西分館へ行ってきました☆ どんなお料理が試食できるのか・・食いしん坊の私は楽しみで楽しみで♪♪ワクワクドキドキ(^0^)
テーマは「お豆腐」という事でしたが、特に高校生の作品にはビックリ!! とてもお豆腐とは思えないような作品もあり、皆さんに最高点をつけたい気持ちでした。 
このような経験はなかなか出来ませんので、審査委員に選んでくださった商工会議所のスタッフの方に心からお礼を申し上げます。 とても貴重な経験と楽しい時間を有難うございました。 何かの時はまたヨロシクお願いします。(ちょっと図々しかったかな!)
でも、今日参加させていただいた事で、これからも美味しいものをもっともっと作り、研究していきたいな(*=*)と思いました。「リンゴジャムの会」の皆さん! 私達もいろんな情報交換でレベルアップし、素敵な「クックママ」になりましょう♪☆♪

健太郎がよく寝ています♪