sinfony2009-11-26

☆カンガルーのハッチが亡くなりました・・ (木曜日)


オヤジキャラのハッチが亡くなったというニュースを聞いてビックリしました。 テレビで良く観ていたし、何となくお腹を出す間の抜けた格好が健太郎に良く似ていました。 カンガルーの9歳は平均寿命らしく、老衰で苦しまないで亡くなったそうですが・・なんだか寂しいです。 健太郎もそんな時が来るんだなぁ〜・・と思うと悲しいです。


☆益子の「tete」

珈琲紅茶スコーン・・・古民家を改造した洒落たお店です。女性二人で土日だけ営業しているお店・・・私はお昼を食べすぎてお茶だけでしたが、次回は大好きなスコーンも食べてみたいと思います♪