加藤和彦さんの自殺にびっくりです !!   (日曜日)


私はザ・フォーク・クルセダーズの世代・・北山修さんが好きでしたが、♪「あの素晴らしい愛をもう一度」「イムジン河」が大好きです♪ 
♪広い荒野に ぽつんといるようで 涙が自然にあふれてくるのさぁ〜・・・♪ フォークギターをはじめたのもこの歌がきっかけでした。 自殺者が年間5万人? でしたか・・・ 人の心の中は分からないけれど、「自殺」を選ぶ人生の最後はさみしい気がします。加藤和彦さんもそばにいる人が誰もいなかったとか?? 孤独はお金がない事より辛いと思います。                                                    私もそんな孤独を経験しましたので・・・。


今夜はひとりギターで歌ってみます・・♪ 切ない失恋の歌を・・