sinfony2009-10-11

☆第2会もおか木綿ふれあい祭り     (日曜日)


今日はお祭りのお手伝いでしたぁ〜♪ 私の担当は「木綿茶屋」・・商工会議所のスタッフの方達もとても良い方で、とても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました(^0^)☆♪☆                                     ここ久保邸は「故久保貞次郎美術評論家」の家で、久保さんと実家の亡くなった父が友人で、真岡美術頒布会の時は、父のあとをついて来てギャラリーでよく遊んだものでした♪ 大谷石の暖炉や古い建物など・・・タイムスリップしたように幼い頃を思い出した。 久保さんのお嬢様たちともお話しすることが出来き、「出逢い♪」って不思議だなぁ〜と思いました。 
いろんな方達との出逢い・・人は一人では生きられないように、いろんな方たちの「おかげ様」で出逢いがあり、ご縁が心豊かな人生にしてくれるのでしょうね   V(*-*)V