sinfony2009-10-04

健太郎お風呂へ!    (日曜日)


私自身があまり風呂好きでないためか・・・健太郎のシャンプーもなまけ気味になってしまいます!!
ダラダラしているとくじけてしまうので・・朝のうちにお風呂に入れました。 健はシャワー大好きで大はしゃぎ♪

ところで、私がお風呂好きでないことには理由があります★ 本当は大好きで、長風呂・温泉大好きだったのですが、以前、「せっかく温泉に来たのだから・・・」と何度もお風呂に入っていたら・・お風呂で倒れてしまったのです。
それも裸んぼで(>〜<) 救急車騒動となり・・それ以来「湯中り」が怖くなり、お風呂はカラスとなりました(笑



☆「アニマルセラピー」                                          少し前のブログに引退犬のお世話をしたいとお話しましたが、もう1つ♪やってみたい事がありました!
それは「アニマルセラピー」です。実は少しだけボランティアをしたことはあるのですが、続きませんでした・・。犬の健康状態・しつけ・性格など・・少々困難なことも多いですが、健太郎とボランティア活動が出来たらいいなぁ〜♪♪