☆今日は誕生日♪☆♪    (木曜日)


と・・ハシャグ年でもありませんが・・何となく嬉しいものです☆
洋子teacherさん・長おばさん・obakenさん・高崎先輩 に早速オメデトウ! の言葉を頂戴し、とてもとても感激しています。ありがとうございました(涙)

木曜日はいつもの配達がないので (歯科医院が休診です!)  朝から稲刈りの手伝い・・・と言っても無事稲刈りも終了し、後片付けでした。 珍しく??? 「誕生日だから飯でも食いに行くか!」というので、<雪でも降らなきゃいいが>と思いながら、暇そうな(笑)甥と姪を誘って、宇都宮へご飯を食べに行ってきまーす☆
※気が変わらないうちに早く出発しないと!!!