sinfony2009-08-23

☆cafeぎゃらりー「納屋」 in鹿沼    (日曜日)


義父義母と甥と5人で久々のお出かけとなりました (かなり緊張ぎみの私(>0<))  遠くへは行きたくないという事で、星野遺跡の近くにある蕎麦屋へ。帰り道・・cafeぎゃらりー「納屋」というカンバンを見つけ、田んぼ道を入っていった。
何処かで見た事のある建物だとなぁ〜と思ったら・・NHKのお昼の番組で紹介された所だった。 野州麻紙工房・天然酵母のぱん・cafeぎゃらりー納屋☆ 納屋は残念ながら臨時休業でお茶を飲むことは出来ませんでしたが、「芳山の竹花器展」をやっていたのでぎゃらりーに入れてもらった。
モダンなお店・照明と壁は「野州麻紙」。絶対ここで珈琲を飲みたいと思った♪
ここまで来るのにはちょっと気力が必要ですが、必ずお茶に来るぞ!!