☆買ったばかりの腕時計の秒針が止まってるぅ〜???     (金曜日)


お気に入りの腕時計・・新品が来るのに少々時間がかかり昨日の夕方、あわてて東武デパートにウキウキしながら行ってきました。出来あいの惣菜と大好きなポンパドールのチーズパンを買い、慌てて帰宅。
今朝、時計を見ると秒針が止まっているではあ〜りませんか??? えっ!! 予算オーバーで思い切って買った時計なのに・・・(涙・涙)
朝一番で連絡し、午後、店長がやってきました。原因は・・時計の故障ではなく、デンチを確認する時に、デンチが他の金属に触れたりするとデンチの効力が落ちて、止まってしまう事があるとか??? そんな事・・あるの?

時計はカンセキの方がいいかも・・・(>-<)