☆ 「結婚式」でした・・・     (月曜日)


 目白の「椿山荘」で 結婚式でした。 暑かったので・・気乗りのしない出席でしたが・・・涙・涙の式に感動が今も続いているようです♪
何事も「一歩 踏みだす事 !」って大切だよなぁ〜・・  世の中にはいろんな人がいて、いろんな価値観があり、様々な生き方がある。 色んな方と話をする事ができ、感動の1日でした♪



☆「横田めぐみさんのお父様(横田滋さん)」とお話をしました!!
 

椿山荘のロビーで「横田めぐみさんのお父様」を見かけ、思わず声をかけてしまいました☆ すると快く応対してくださり、ちょっとだけですがお話をする事が出来ました。 拉致問題は解決の方向に向かっている・・・・・
複雑な心境ながら、握手した手のぬくもりはとても優しかった・・。