sinfony2009-06-21

☆実家の掃除・家の近くにある「ブラジルのお店」へ    (日曜日)


草むしりと除草剤まきを予定していたが・・やっぱりの雨・・。                       いつものように室内の掃除。
帰りに 前から気になっていた「ブラジルのお店」に行ってみた☆
入り口には外人さんの子供達が遊んでいた! 店内はニンニクの臭いで充満していて(私は苦手で・・)帰ろうかと思ったけれど、ここまで来たのだからと思い切って入ってみた(^0^)
ん〜・・買えそうな物はなかったが、大好きな「パン」を見つけた♪ プチフランスパンのようなパンを買ってみた☆
皮はカルメ焼きを軟らかくしたような感じで、いい香りがした(●ー●) 昔なつかしい〜コッペパンの甘ーい美味しい香りでした。

日本人ではないと思われたのか!! いきなり妙な言葉で話しかけられてしまった!! あれって・・スペイン語??