sinfony2009-06-19

☆歯の治療 (金曜日)


今日は歯の治療でした。 ナイトガードを調整してもらい、レーザー治療。ナイトガードは少しバイト(噛み合わせ)を高くした方が良いとか・・。レーザーも心地良いあたたかさで、終了(^0^)


☆temarigamaさんが新聞に!!

とちぎ朝日にtemariさん登場☆ 新聞をいただきに工房へお邪魔しちゃいました(^0^)                                                         ちょっと雑談の中に、「出会いは不思議なものだね☆」という話になった。 奥様との出会いがあって・・お父様が大谷石を使う仕事をしてらした・・そして大谷石の切削粉との出合い・・切削粉を釉薬に使えないか? と思い・・今がある。 
人生には流れがあって、見えない力が働いたり、何かに引っ張られていく様に・・自然に体が動く時があるような気がする。目に見えない・・不思議な力が・・・。