sinfony2009-06-07

☆突然! の連絡で「生け花教室」へ  (日曜日)


今日は午前中だけ、「生け花教室」のお手伝い。と言っても・・皆でワイワイ・ガヤガヤ・・お茶飲みのようなものです。
先生が高齢で、体調が悪い時だけのピンチヒッターです。「池の坊」ですが・・なんの坊だかなんだか・・適当におしゃべりをしてくるだけです(笑)  
こんな生け花教室もあっていいよね☆(^0^)


☆ 蕎麦湯ゼリー

ある方が、蕎麦屋さんに話しをして下さり、蕎麦湯をいただける事になりました。有難い事です(涙)
午後、早速「蕎麦湯」をもらってきました。今夜は気合を入れて蕎麦湯ゼリーを作るぞ☆ 成功したらお蕎麦屋さんに届ける約束をしました♪ 頑張ります♪♪