sinfony2009-05-10

☆実家の掃除・除草剤まき・お墓参り   (日曜日)


暑い日でしたぁ〜・・今からこの調子では夏はどうなるのかしら?? 最近暑がりになりました(:-:) 久しぶりにお昼はマックのハンバーガー☆私の前の男の子は小学校低学年くらい・・ちゃんと割引券をもっている。しっかりしてますね!! 午後は午前中の予約が突然午後になり、美容院へ。どうでもよかったので「おまかせ〜♪♪」・・。お友達の美容師さんなので話に夢中!! 「今日は久々に完璧なカツトだ!!」と美容師さんが満足してました(笑)☆~~


☆夕方、カレーとシャーベット作り!!

本日のカレーはビーフカレー、かくし味に「黒ビール」を使ってみましたが・・んーー。結局、赤ワインとバルサミコで味を調整。黒ビールは期待していたほどではなかった(残念!)
シャーベットは「メロン<クインシー>のヨーグルト味」 今、冷凍庫で美味しくなっていると思います♪どんなふうに出来るか楽しみです♪♪