sinfony2009-05-08

☆台風のような雨・・配達    (金曜日)


午前中配達、知人宅へ届け物をしてからその足で商工会議所へ。今日は1日変なお天気でした。夜9時から「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン」を観て・・・涙(*-*)  幼少時代からの母親と父親との「思い出」を綴っている。 日曜日は私の嫌いな「母の日」・・私は母との別れが早かったので、母との「思い出」はあまりありませんが、「母の日」はお墓参りに行こうと思います。


☆ パンを焼いてみました

私はパンが大好き☆ 若い時に「ギンザ木村屋」でアルバイト、あんぱんを焼いてましたが、もう・・すっかり忘れてしまい2度と作れないパンが出来ました          (●ー●)