☆朝4時、起床 (・−・)    (木曜日)


今日は1日「田植え」の手伝いです。 と言っても、私は食事係りなのですが・・妙に緊張してます。雑用をしながら走り回っていて、夕方になってテレビを観た・・。 えっ! スマップの・・・逮捕★ ビックリしましたね(●ー●) 昨日は自殺、今日は逮捕、毎日事件が多い。 泥酔状態だったとか・・・そこまでお酒を飲む、何か理由があったのでしょうか? ちょっと前ですが、酒が原因で警察が来るという出来事がここでもあった★酒乱の姿を目の当たりにした私は、今もその人に対して快く話す事が出来ない。
私はお酒が全く飲めないが、飲めたらいいなぁ〜と思う時がよくある。芸能人と限らず、自己責任、自己管理は誰にでも常識ではないか・・。