☆「魁」という中華屋さんでお食事会


 夕方6時から久しぶりのお友達3人で昨晩はお食事会でした。2人とも私より7歳若く、私もちょっと若返った感じ♪Sさんはお父様が外国の人で、目鼻立ちがハッキリ・・目じりの小じわはあるけれど、チャーミングな所は相変わらず、完璧な栃木弁に「漬物、しもつかれ」が大好きという(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ〜 (^0^)


♪クミコさんの歌がいいです♪♪

「届かなかったラブレター」という曲を聴いていて・・涙がとまりませんでした。<一粒の勇気さえあれば・・人生が変わっていた>  特に歌詞は自分の後悔や失敗とかさなる部分があり、涙になったのかな?