☆組内の結婚式で群馬県太田まで


と言っても出席したのは浩君です。私は配達を終了後フリータイムでした♪  夕方帰宅した時は「ほろ酔い」で、酔った勢いで自治医大にある行きつけの寿司屋に行った。 ながーいお付き合いのオヤジさんと「結婚式の」の話になった。「組内の出席する結婚式っていいよねェ〜」とオヤジさんが言った。自治医大は街が死んでいる・・近所付き合いもないし、下手したら隣のご主人の顔も知らない・・銀行の外回りは玄関の中に入れてもらえない・・てな話になった。 現代の核家族に欠けているものは何か・・人と人のふれあい? 会話? 挨拶? 叱ってくれる頑固じいさん? 漬物を分けてくれるおばぁーちゃん?  それとも・・そんなものは必要ないのか?? 世の中なんか変だよね☆