sinfony2009-01-11

☆ 「天の織姫市へ」

 荒町本通りの天の織姫市へ行ってきました。金鈴荘で行われた「ミヤジャズ」は冬なのに「サマータイム」が良かった♪ 庭で聴いたが、風もなく日差しがあったので、それ程寒くはなかった。やっぱりジャズは昼間より、ちょっと薄暗い・・あやしげな雰囲気で・・お酒でも飲みながらの方がいいかな・・なーんて話しながらも、良かったです♪ くじ引きの券をいただいたのでくじ引き会場へ心弾ませ残念賞・・。幸手屋さんでお昼を食べ、2000円のだるまさんを1500円に値切り(随分頑張りましたがこれ以上は安くしてもりえませんでした)  お土産の「たこ焼き」を買って帰宅☆ とても楽しかったです(^-^)


☆ 「クラッシュ」   佐野 眞一著

 という本を買ってきた。単行本なので読みやすそうです☆ 今晩は班の新年会で浩君はいません♪♪ 夕飯の支度もないので本を読むことに♪