☆「カーシュアリング」 


不況で、車の所有を共有すること。年間65万円も節約できるとか??  これは都会の話ですが、考え方によっては便利で安いかも・・。しかし地方に住んでいると車がなくては生活できない(*|*) 我が家も「金欠病」という病は治りそうもなく、「節約」の一言です。                                       「東尋坊」は自殺の名所ですが、突然のリストラを告げられ、住む所もなくなり・・そんな人が1日10人は東尋坊へやってくるそうだ!! 「NPO」の人に説得をされ、自殺は思いとどまるものの・・現実は厳しい。 あたたかい布団に寝られて、美味しいご飯が食べられる事は本当に幸せなことだ(\0\)