☆ 仕事が忙しいです!!

お陰さまでこの所とても忙しいです。でも、技工所は1月が暇になるので、これくらい頑張っておかないと「やっていけるだろうか??」という事になります(笑) 特に義歯に関しては・・特異な症例ばかり・・。仕事を頂けるのはとても嬉しい事なのですが、てこずっています(・−・) 患者様の喜ぶ顔を思うと「頑張って」と自分に言いきかせる☆


☆ 今日、怖い事がありました!!

通帳記入の為、栃銀のATMでの事。スーパーの駐車場の隅にあるATM・・私が中に入り、通帳を入れようとした瞬間、私くらいの全く知らないオバサンが突然中に入ってきて「私はすぐ終わるから先でいいでしょ、あんたは時間がかかりそうだから・・」と、とても怖い顔。私はあまりの怖さに外に出た。 このご時世何が起こるか分からない・・。変な事には巻き込まれたくない!!  こんな事はじめてです(*-*)  私って・・そんなに時間かかりそうに見えるのかな?