sinfony2008-11-28

☆お知らせ !

 紅茶教室(ワイズ・ティーオリオン通り)のオーナーがNHK 11:05「こんにちは、いっと6けん」という番組に出演します! 実は26日放送のはずでしたが国会中継で中止となり、来週水曜日 12月3日 ONAIRです。紅茶の話・街づくりのキーワードなどについて。ただこのご時世・・何が起こるか分かりませんので無事放映される事を祈るしかありません(*-*)   紅茶に興味のなかった私も、今は「Y`s tea」の紅茶にいっぱい元気をもらっています。 お時間のある方は是非見てくださいV(^-^)V (放送時間は15分〜20分くらいだと思います・・。)


☆ 昨日はとっても楽しかったよぉ〜

 楽しい仲間との時間はあっという間・・明け方までしゃべっていたかったです(^-^) 兎に角「落語」のようで笑いすぎて・・ただでさえシワシワなのに顔はシワシワ・クシャクシャです♪ 12月にもう一度「落語会」やろうね。 V(^0^)V