sinfony2008-10-09

☆ 「ひたち海浜公園」へ 

 突然のフリータイム☆「ひたち海浜公園」へ行って来ましたぁ〜 (私はあまり・・運転は好きじゃないんですけど) 今日はお天気も最高(^-^) 汗びっしょりで歩いてきました。月曜日の新聞にも載っていた「コキア」の紅葉とコスモス、パンパスグラス・・とても綺麗でした。みはらしの丘にある「鐘」を鳴らして老後の幸せを祈った(そんな歳になっちゃいました)☆ 丘から見える広い海♪♪ 若いとき、久里浜に住んでいた頃を思い出し・・・ちょっと涙・・・。 帰り那珂湊で「干物とアサリ」を買った。大分頑張って値切った(^-^) 明日のお昼はスパゲティーボンゴレにするぞ VV