sinfony2008-09-03

「当たり前のことを当たり前にやり続ける人が成功する」

開業医として成功する秘訣は「成功する常識」「成功する考え方」を身につけること。考え方が分からないと、どんな経営ノウハウを学んでも、なかなか身に付かない。医院のブランディングとして、誰もやっていない難しいことにトライするよりも、誰もが知っていること、当たり前のことを、他の人以上に深く掘り下げ、継続していくことが大事。その結果、いつの間にか周りの人が真似のできない差別化へ変化していく。
 ☆今の自分は過去の自分の考え方の結果であり、未来の自分はこれからの考え方によって決まる☆
 基本の継続が大切ってことかな (^-^)