「また、ブログをはじめたいと思いまーす!!」

 9月、時の過ぎるのは早いものですね。 ♪時の過ぎ行くままに♪♪  あん時のジュリーを思いながら、夕方、五行川(市役所あたり) を健太郎と散歩してきましたぁ〜。普段見慣れた風景なのに・・薄暗くなって、川の水がとてもきれいだった・・流れる音に気持ちも穏やかになり、「真岡も良い所だな(^-^)」と感じた。 健太郎もいつになく楽しそう・・ またお散歩に来ようね♪

☆今までの私は肩に力が入り過ぎていたようです(よく言えば真面目・悪く言えば融通がきかない・・) これからは、いい意味でイイカゲンにやっていこうと思いました。 またヨロシクお願いしまーす(^-^)