「東京へは♪もう何度も行きましたねぇー・・♪♪」

細雪」(谷崎潤一郎)を観に行った。(良かったぁ〜) 終わってから甥・姪と三越のライオンの前で合流。時間も中途半端だったので軽くお茶・・しかし、すごい人で、田舎者の私は目が回りそう・・日常が静か過ぎるのか、都会がおかしくなっているのか??? (観劇中にも恐ろしい事件が起きていた)

楽しい時間はあっという間に過ぎるものだ・・解散後デパチカでお惣菜を買って・・あ〜上野駅へ。帰りたくないような帰りたいような妙な気持ちで電車に乗った。 そうそう、姪が「浅野屋のパン」を買ってきてくれた。話題のパンだったので食べてみたかった所でしたぁ〜 姪も読んでいるかも知れないので、ここでお礼を言っとくね !
はっちゃん〜ご馳走様♪♪ またヨロシクね!!